戻る

このエフェクターはいったい何モノなんでしょうか?アラスカ?とか、シベリア?で作られているといっているが何か嘘っぽいですね。これだけ、秘密主義を貫いているメーカーも珍しいですが、一度使ってしまうと他のメーカーの物が使えなくなってしまった。私は発売当初から使用しているのですが、一向に飽きが来ない不思議な魅力を感じてしまう唯一のオーバードライブなのである。このエフェクター自体でかなりゲインがアップできるので、真空管アンプとのマッチングはとにかく最高です.(いろいろ好みや個人差はあると思いますが...)各社からシュミレートした物が発売されているがどれも確信を突ききれて無く、どれも”楽”に弾けてしまうが、このケンタウルスだけはしっかりと弾かなければならないので、いつもこいつに負けてたまるかと言う思いでプレイしています。最近、青色発光LEDに交換したせいか、ますます勇ましくこれからもきっと私を虐めてくれることでしょう。

inserted by FC2 system