戻る

知る人ぞ知る、カシオのカセットレコーダー付きエレキギターの"エレキング"です。 このギターが発売された時はショックでした。なにせ、Charがこれを持って弾いている宣伝があったんで、もうファンをやめようと思ったぐらいある意味で衝撃的でしたね(笑)機能的には今でも充分使えますし、何せ我が家にはもうカセットテープを聞く機械なんてありませんので結構活躍しています。もちろん、電池が使えるのとスピーカー内蔵。そしてディストーションもかかりますので、家で弾いたりするギターはこれが一番多いかもしれません(笑)。これも最近、オークションにて信じられない金額にて落札したものです。ジャンク扱いだったんですが、全然どこも壊れていません。もう一台色違い(グレー)もほしいな〜(病気)。

inserted by FC2 system